昨日焼肉を食べた


美味しかったけど

今朝はなんだか胃がもたれてる


野菜足りなかったか?????

野菜不足は、気をつけないと!!!


お肌に悪いからねぇ~


その後深夜まで友人達といろんな話で盛り上がったょ(´∀`*)ウフフ


なんだか気分は学生だった(oU∀Uo)ゞ


何歳になってもあの頃に戻ったような盛り上がりかたキャ[o゚∀゚o]


おばあちゃんになってもこのノリでいくのではないだろうかと思う今日この頃でしたwww


そして、将来も変わらずの女4人は、

浅草をフラフラwww

名物おばあちゃん知ってます??

名物おばあちゃんに遭遇して、それから、甘味やへwww

甘味やのおばあちゃんは、超可愛いょ(Pq因^★)ニコッ♪

私の小さい時から、知ってるおばあちゃんで、

今の私をみても、子供扱いブ━━【*・з・】*・з・】*・з・】p━━!!

自分のおばあちゃんじゃないけど、

私のおばあちゃんは、甘味やのおばあちゃんです。


甘いの食べたい時は、

和の甘いのを食べますw

だってカロリー全然違うもんね★

それに、歳のせいか、和食が中心の毎日です。

1ヶ月検診

退院してから、3週間目の今日。

1ヶ月検診に行ってきましたテクテク・・・o(・ω・o)。。。。3

はじめての検診と、子供連れて外出するのは、初めてだったから1人じゃ不安で旦那と一緒に行ってきました!(・∀・)♪+.゚


検診終わったあと、せっかくだから旦那が外でランチしよ~って言ってくれたからそーすることに・・・

でかける準備をしなきゃと思って、

いったい何を持てばいいんだろう・・・

オムツとおしり拭き、着替えとか、とにかくすごい荷物になっちゃった・・・

重いんだけど~って、とりあえず荷物は旦那にまかせて、

はじめての抱っこ紐に挑戦しました!

ベビーなんとか・・・ってぃう4WAYの抱っこ紐w

スリングの持ってるんだけど、スリングはちょっと怖い・・・

ってことで、ごつくて重いけど、4WAYの抱っこ紐でいくことにしました。

取り付け方が複雑・・・

(oノД`・o)ァチャ~…

全然わからんゎ~(・´ω`・)困ッタナァ...

で、またまた旦那にやってもらうことにしました☆

そして、車に乗って病院いきました。

病院つくなり、いきなり大泣きのベビたんぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

とりあえず授乳室で母乳あげて、オムツ替えて・・・

そして呼ばれて、身長体重計って、かるく退院後の育児相談して、
病院は無事終了ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

順調に大きくなってます♪

母乳あげてるせいか、すぐおなか空く私。


シズラーに行くことにしました!

めっちゃ食べる私に旦那はビックリしてました(●U艸U【藁】U艸U○)

交互にベビたん抱っこしながら食べて、食べ終わった頃ベビたんは寝ましたwww

食べてる時に寝てくれたらよかったのに~www

タイミングの悪い子です(●U艸U【藁】U艸U○)

久しぶりに外食できたし、今日はとっても楽しい1日が過ごせたw

でも、旦那がいてくれたからスムーズに外出先でも困ったことなかったけど、

コレ、ひとりだったら大変でしたねぇ~きっと・・

次は3ヶ月検診です。

とっても楽しみwww

焼肉。゚(PД`q。)゚。

ダイエットを始めた私。

肉をやめて大豆にしろって彼氏がいうから、
そうすることに決めた2ヶ月前・・・

この2ヶ月。
肉という肉を食べてないです。

大豆はおもに納豆。
あと、ビーンス缶を買ってきて、ミネストローネで大量に取得♪
もしくは、鶏の胸肉を焼かずに茹でる。
そして、油なしのグリルで焼きます。

でもやっぱりどーしても肉が食べたくなる・・・

しかも牛肉が食べたい・・・(´゚∀゚`;)

ぶっちゃけると焼肉食べに行きたいんです。゚(PД`q。)゚。

まぁ~泣くほど食べたいわけじゃないけど、食べたい騒動に駆られてました。

そんな時、お客さんと食事する機会が・・・
お客さんの行きつけのお店に行くって言ってたから雰囲気的にイタリアンかフレンチかと思えば、入っていったお店は焼肉屋♪

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
心の奥で神様に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

かなりテンション上がり、(たまには良ぃだろう★と思い)おもいっきり食べることに♪♪♪

が、しかし・・・

おいしいはずの肉がこってりしてて、油っぽくて、胃に負担が・・・

あいにく美味しく食べることができなかった。゚(●'ω'o)゚。うるうる

この2ヶ月間の粗食のおかげで、胃が変わってしまったらしいです。嬉しいのか悲しいのか・・・ちょっと複雑な気分になりました。

でも、粗食生活のおかげで食費かからなくなったし、痩せそうだし、焼肉が美味しく食べれないのはヤダけど『痩せるためだ。』と自分に言い聞かせました( ̄ー ̄;)

もうこんな後悔したくないから、またしばらく粗食でがんばります━━(`・д・´)ノ━━!!

モアでトマトソーススパゲティ

家族で朝食どこ行く?って話になって、超おしゃれなランチセットとかやってるカフェがあったけど、近くにあるお店が良いねって話になって結局、近くにあって、安くて早いトマトソーススパゲティに決まって、モアで食べました。

そして、食べた感想ですが、いつ食べてもトマトソーススパゲティは感激しちゃうほどに美味しいです。

モアのスタッフっていってもおかしくないくらい、毎日のようにモアにトマトソーススパゲティを食べに行ってます。時にはビ-フグリルを食べてます。

今日も毎度ながら、美味しいトマトソーススパゲティをご馳走様です!って心で思いながら、お店を出ました。

前から気になってたgoaのフレアスカートを結局買いに行きました。

洋服購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。

久々にサロン・ド・チュラに行ってきました。

今回は思いっきりイメージチェンジしたい気分だったので、今までしなかった髪形にチャレンジしました。

長いこと気になっていた宇治駅にあるサロン・ド・チュラに行きました。

清潔感のある店内で、かなりお洒落です。ココの美容院のインテリアは、ちょっとかなり真似したい感じです。

待ち時間が無いように予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが準備して待っていてくれたので、全く待ちませんでした。

とても個性的なヘアスタイルの女性が決まって担当してくれます。

会話が弾む若い男性の美容師さんがいっぱいいるので、いつもにぎやかな美容院でとても楽しいです。

カラーはムラがなくて、とっても綺麗なブラウンになりました。髪形もお気に入りです。

次の時、ここでカラーもやってもらおうと思ってます。

先日青森県に一泊旅行に行ったときの感想です。

食事までゆっくり下風呂温泉郷に浸かってました。

温泉から上がって、旅館の自室へ戻ってみると美味しそうな懐石がセッティングいました。

下風呂温泉郷は暗くなった夜の景色も素敵なので、寝る前ににもう一度入りました。

泊まった料理も温泉も充実しました。またすぐ来たいです。

鹿児島県 鹿児島温泉

先週は鹿児島県にある旅館に泊まりに行きました。

ホテル吹上荘の部屋に到着。真っ先に温泉に入りました。

また旅行で来たいって思うホテル吹上荘でした。

先日夕食を食べに行ってきたサファルのインド料理は値段も高くないし満足できるボリュームでしたよ。

サファルのインド料理はとっても美味しいですね。何杯でも食べたい気分でした。

いつ食べてもうまい、食べ終わってもまたすぐ食べたくなるインド料理を今日も頼みましたー。

インド料理は今日も美味しかったです。でも今度行った時はビーフカレーもおいしそうなので、次回はビーフカレー食べてみるつもりです。

エスタロンモカ錠 24T[第3類]

少々の眠さであれば、1錠で充分。
カフェイン剤はいくつも試したが、コストもパフォーマンスを文句なし。

単純にそれだけなんですが、服用時に量の調節がしやすいのでこの24Tを愛用しています。
朝の1錠で午前の仕事はバッチリこなせる。
必要無いかたもいらっしゃるとは思いますが。
ただ、眠くなってから飲んでも効果が感じられないので、眠くなる前に服用しましょう。

1. 眠気覚ましでは、一番安い。

かなり効き目があり、毎日朝と昼に一錠ずつ飲んでいます。

大分県 紗羅樹に泊まってきました。

先週は大分県にある紗羅樹に泊まりに行ってきましたー。

懐石がうまいと評判の紗羅樹に泊まりました。

旅館に到着して、すぐ温泉に入りました。

温泉から上がって、旅館に帰ると豪華な料理が用意されていました。

大分県名物のお食事がとっても美味しくて、大満足です。

就寝前にもう再度由布院温泉に入りました。

来年もこの時期に旅行で来たいって思う紗羅樹でした。

急に焼肉を食べたくなるときってありますか?

今日の焼肉は味の相変わらず美味しかった。いつもいつも相変わらずの美味しさで幸せです。

人気があるので並んでるとわかっていても、安楽亭の焼肉はおいしいので今日も行ってきました。

焼肉は毎日食べ続けても飽きません。

ニコラス・ケイジ

ニコラス・ケイジがでてるDVDは、すごく人気があるみたいで、貸し出し中が多かったけど、まだ観たことないマッチスティック・メンを見つけたので、すぐにレンタルしました。やっぱりニコラス・ケイジの出てる映画は好きです。

映画のおもしろさってマッチスティック・メンに限らず出演するキャストでもかわってますよね。マッチスティック・メンの主演のニコラス・ケイジはかなり役柄に適役です。主演以外の共演者も話と合ってるので、マッチスティック・メンはとても人気があるのです。

やっぱりマッチスティック・メンは主演が素敵ですね。何度も観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、もう買っちゃおうかな~という感じです。

先日は大分県にある由布に泊まりに行ってきましたー。

料理が豪勢な由布に宿泊しました。

旅館に来て真っ先に別府・鉄輪温泉でゆっくり浸かりしました。

食べきれないと思ってしまうほどのお食事を満足するまで食べて、部屋でゴロゴロ。

泊まった食事も場所も充実しました。またすぐこれたらいいな。

ひかりのまちの感想

私の一番好きなひかりのまちっていうビデオを頻繁に見てた結果5回も観ましたが、今日改めてもう1回観ちゃました。何回も見てもおもしろい映画です。

ひかりのまちの見所は、主役を演じるのジナ・マッキーです。リズムの良さ、キャスト、内容、すべてにおいて見所満載映画です。

そば処でそばを食べちゃいました。

今日もそば処のそばは、超満足できる食事です。

すっごくよく気がついてくれる店員さんがいるそば処が近くにあるんだけど、なんか私が行く度に気その店員さんはいない・・・。だから毎回微量の悲しさを受けるんです。

すでに3回、そばを食べに行ってると思います。

WACHSEN 20インチ アルミフレーム 折りたたみ自転車 6段変速 Angriff BA-100-BRD

だったら最初から違う自転車買えよ?多分もっと高い自転車を買っても同じ行動を取るのでいいんですよ。
やはりブレーキ、ディレイラー調整は必要でしたね。

サイクルコンピューター測定でローギアで比較すると平均速度が3’km程アップしました。
その為のおまけの六角レンチなのか?と、一人で納得しました・・・。
いい買い物が出来ました。
価格から過度の期待をしては駄目だと思います。

人生初の折りたたみ自転車です。

ピッツェリアでリゾット食べた。

急に食べたくなったので、リゾット食べてきました。

昨夜の食事にリゾット食べに行きました。いつもより量をたくさん入れてくれたのか?案の定全部食べたら、お腹苦しくなってしまい、今日もまだお腹空いてきません。

料理が来るまでの待ち時間が苦手なので、私はすぐに食べれるピッツェリアは大好きです。

人気があるし、お昼時って事もあり、気持~ち混んでましたが、ピッツェリアは座ってから料理がでてくるのが早いから大好きです。

リゾットは今日も口当たりが良かった。でも今度来た時はトマトサラダもおいしそうなので、次回はトマトサラダ食べてみるつもりでいます。

以前は長野県にある白馬アルプスホテルに泊まりに行きました。

白馬アルプスホテルの部屋に到着。とりあえず温泉に入りました。

若栗温泉から出て、自分の部屋に帰ると、長野県の新鮮な食材を使った料理がセッティングされていました。

白馬アルプスホテルの食事はすごくお腹いっぱいになって満足しました。

もう一泊したくなる若栗温泉気持ちの良い温泉でした。

ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ取替え専用消臭シート 10枚

うちの猫は特にシートが変わった事に気づいていないようで、嫌がりませんでした。

本題に入ります。

吸水力もかなりあります。

臭いもほとんど気にならず、引き出しを開けて交換する時に多少臭う程度です。
シートなしのトイレとは、比べものになりません。

10枚4~5ヶ月くらい使えます。

海外でも売れるのではないかと思う、素晴らしい日本の技術です。

うちの子は猫砂を散らかしてしまうので、シートタイプはいいですね。
結果、吸収力では5日くらいが限度な上、交換時の鼻を突き刺す強烈なアンモニア臭にクラクラしました。
あまりにも強烈なので、使い切る前に早々に破棄することに。

Planet Pit

考えるな、感じろっ、理屈抜きに。
1曲目からめっちゃリズム・ノリが良くてホンマ買うて良かった。
全曲いいです。
すごく本当に良かったと私は思います。
この手の音楽は苦手なので、コラボ物でなかったら聴いてなかったと思います。